~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

whoooohh!!! what a wonderful mt.fuji!!!

2004-09-03 12:25:29 | ・写真
2004.8.31
じゃ、もう一枚サービス!!!
台風後の夕焼け富士さん。この時期、東京から
これ程、綺麗に見れる富士さんには、なかなか
お目にかかれません。
きれーな夕焼けでございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2004-09-03 19:12:40
夕日きれーーーい!!

ふぅ~。今日はハードなお仕事で疲れたぁ(>_<)

でもこの夕日を見たら疲れが吹っ飛びました♪

pawさん、ありがとう^-^



私の方からも、こちらのブログをリンクさせてくださいませ~m(__)m
返信する
再カキコ (あさり)
2004-09-03 19:15:02
あれれ?もっとたくさん書いたのに、

消えちゃったー(涙)



でもこの夕日を見たら疲れが吹っ飛びました♪

pawさんありがとー。

私の方からも、こちらのブログにリンクさせて

くださいね~m(__)m

返信する
ご質問の。。。 (firmamento)
2004-09-03 21:15:40
pawは動物の足跡のことで、足跡模様の服を着た愛犬なんです。



写真きれいですねぇ~。

自然の偉大さには感謝ですね。

ところで、Flower of Lifeってご存知ですか?

返信する
はい。 (paw)
2004-09-03 21:57:26
あさりさんへ。

うん、うちでもリンク貼らせてもらいますにん。



firmamentoさんへ。

な~る。足跡模様なんだ。pawが足跡だって

いうのは、pawってHNにしてから知ったんです。



Flower of life? 知りません。

う~ん、何だろう?

教えてくださいね!
返信する
う~ん、何だろう? (firmamento)
2004-09-06 22:23:36
> 教えてくださいね!



神聖幾何学模様のことなんですよ♪

古代のエジプト、日本にもあったの。
返信する
Unknown (paw)
2004-09-07 17:57:08
へ~、面白そうですねー。

さっそく調べてみます!!!
返信する

コメントを投稿