~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (892sun)
2009-08-02 07:59:19
うみうし専門と思っていましたが、岡の写真も素晴らしいです。
Unknown (慈慧)
2009-08-02 14:44:43
自然を写したものに秀作が多いように思います。
作品がだいぶ溜まっているようですが、
写真展開催はいつでしょうか?

Unknown (nonohana)
2009-08-03 19:19:47
うわぁ~ステキです。
どの写真も物語が聞えてきそう♪
Unknown (きゃおきゃお)
2009-08-04 08:50:48
お気に入りの写真、どれも素敵。
初めてpawさんの写真を見たときの感動が甦ります。トップのしだれ梅の写真、とっても好きでした。
Unknown (manoa)
2009-08-04 17:41:44
なんだか・・・
思い出のアルバムを開いてるみたい。
私も、きゃおきゃおさんと同じ・・。
初めてその風景を見た時の感動。。甦りますね。

こんなふうに、ここの皆さんとも、沢山の日々を
ここで共有させていただいてるのですね。。
なんだか・・・温かいですね。
花火・・・いいなあ。。
Unknown (zei)
2009-08-04 22:36:56
わ~いいですね!
サムネイルが並んでるのを見るだけでもワクワクします。
私は写真に説明的なキャプションをつけるのは好きじゃないんですが
先程特に気に入った写真を拝見させてもらったらキャプションがついてなかったので
ゆっくりとその写真に浸ることができました^^
Unknown (892さんへ)
2009-08-05 11:57:21
被写体はアチコチにありますからね。
その気になれば、家の中にもあるのでしょう。
写真のペースは、ちょっと落ちると思います。
その分の表現は、詩や音楽方向へ移行しつつ
あります。
旅行に行ったら、たくさん撮りますけどね^^
Unknown (慈慧さんへ)
2009-08-05 12:00:08
写真は面白いですよね。
自分の感性が、そのまま切り取られます。
写真展ですかあ~?
10年くらい経ったら考えてみようかな?
当分、ネット写真展ですねー(笑)

ところで、慈慧さんも写真展、考えているんでしょ?
そのときには必ず連絡くださいよ。
楽しみにしてますよん^^
Unknown (nonohanaさんへ)
2009-08-05 12:02:38
ありがとう♪
見てもらえたようで^^

物語が聞こえて・・・それは、
nonohanaさんの感性ですよ^^
そのステキな感性でインスピレーションと
イマジネーションを引き寄せて、子育てに
転化していってくださいね!
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-08-05 12:08:51
見ていただいたようで^^
ありがとうございます♪
年間の写真を、こうやって印象的なのを
並べています。こうしてやると、なかなか
それらしくなりますよね^^

今、作った楽曲や昔のライブ音源を加工して
バックに、この写真を並べてみようと思ってます。
完成したらブログに貼り付けますので、見て聴いて
やってくださいね!

コメントを投稿