~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

誰だったんだろう。

2006-06-01 18:56:32 | ・風に吹かれて
外回りの仕事を終えて、今日は結構ハードだったので、
甘いものが欲しくなり車中で’森永のこだわりミディアム・バニラモナカ’
を食べていた。
すると、小さなアシナガバチが車のサイドガラスからフロントガラス
をくるくる飛び回り始めた。
こいつ、アイスが食べたいのかなと思って見ていたら、
フロントガラスに貼り付いて足をスリスリ、頭やお腹をカキカキ
しだした。ふと、誰かの生まれ変わりかと思って窓を開けて
入れてやろうとしたけど入ってこない。
しまいにアイスは食べ終わり、一服している間に何処かへ
飛んでいってしまった。
彼は、いったい誰だったんだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチの訪問? ()
2006-06-01 23:43:17
梅雨入りはもうそこまで

なんでしょうが、でも真夏みたいな

暑さでクールビズですかね。



今日の車は辛いものがあったでしょう。



彼は西洋ミツバチ?

アイスの甘い香りに誘われた?

バニラモナカ美味しそう。

明日は少し気温は下るでしょう。

暑い中ご苦労様でした。
返信する
髭さんへ (paw)
2006-06-02 18:44:17
設定温度は28℃でクールビズですね。

でも28℃はちょっと暑いですよね。

蜂の種類は判らなかったんですが、

執拗に車の周りを飛び回っていました。

窓閉め切ってたんですがね、

もしかしたら、邪魔だ!どけ!どけ!

ってことだったのかもしれません^^;
返信する

コメントを投稿