~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

風と光の中で

2012-07-28 08:38:34 | ・作詩・作曲 paw mp3音源&動画

ネタが切れたので(笑)朝っぱらからオリンピックの開会式を見ながら作成しました。

7年前に投稿したリバイバルです。ブログに投稿してきた写真をスライドしてyoutubeに

アップしてみました。25年前に沖縄・久米島でサイクリングした時に浮かんだ楽曲です。

風と光の中で
(作詞/作曲/歌:paw 編曲:singer song writer5.0)2005.1

G Em7
さわやかな風が 耳元かすめて
Am7 Am7onD D7
海へ続く道 ペダルこいで行く
Bm7 Em7 Am7 Am7onD D7
静かに流れる 光と風の世界
Bm7 Em7 Am7 Am7onD D7
時はまるで 止まっているように

G Em7
降りてきた雲は 真綿のやすらぎ
Am7 Am7onD D7
いつしかちぎれて 空にとけていく
Bm7 Em7 Am7 Am7onD D7
心に残る 無くしたもののシルエット
Bm7 Em7 Am7 D7 G G7
眩しい程の 光に包まれ 消えていった

C D7 Bm7 Em7
あなたがそばにいれば 
C D7 Bm7 E7
それだけでいいと ほら
Am7 D7 Bm7 Em7 Am7 Am7onD G
心が大きくなる 広い空の下

Copyright (C) 2005 by paw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAWさんの特技は (てぃんがーら)
2012-07-28 15:41:51
歌もだったんですね~

音楽好きは知ってましたが。

さわやかで素敵です!
返信する
携帯から。。 (manoa)
2012-07-28 18:57:45
やっぱり、いいね。
ブログ歴が長いと、懐かしくなります\(^o^)/
風を感じますね。。南の島の輝く光も優しさも。。
いい曲です。。


返信する
Unknown (てぃんがーらさんへ)
2012-07-29 04:13:00
特技はお酒です(爆)

そうそう、この楽曲、久米島で
生まれたんですよ!

久米島で自転車に乗っているときに^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2012-07-29 04:14:52
わはははは(笑
長いですからね~~~

ハワイだと、ちょっと違ったイメージ
ですよね。
沖縄・久米島でできた曲なんだけど、
もうちょっと小さな南の島って感じかな^^
返信する

コメントを投稿