~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

こんなに犬とネコって仲良くなれるの?

2012-05-29 08:44:59 | ・作詩・作曲 paw mp3音源&動画

こんなに犬とネコって仲良くなれるの!?

知り合い宅で飼っている犬とネコちゃんです。iphoneで撮ったのですが、見せてもらったら

あまりにも「平和な光景」だったので、データもらってyoutubeにアップしました^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろちん)
2012-05-29 09:25:43
うちも猫とプレーリードッグは一緒にソファで寝てたりします。
過去にはハムスターが犬の毛づくろいをしていたこともあったなぁ笑
返信する
Unknown (ま~ぶる)
2012-05-29 17:59:59
ホント、仲がいいですね。
ウチの犬と猫は、仲は悪くはないですが、さりとて、良くもない。
お互いに干渉し合わない距離を保っています。
こんなふうに仲良くしてくれたら、もう可愛いくて可愛くて、ですよね。
返信する
Unknown (たろちんさんへ)
2012-05-29 18:59:10
ひょえ~、プレーリードッグ飼ってるん
ですか!!

しかも、ネコちゃんと仲がいい^^
今度、動画か写真、見せてくださいよ~

ハムスターの犬の毛づくろいも見たいなあ。。
返信する
Unknown (よしりん)
2012-05-29 19:00:46
家は猫同士でも、時々喧嘩します。
犬がいた時には、やっぱり仲が悪かったです。
本当に微笑ましい、珍しい光景ですね(^^)
返信する
Unknown (ま~ぶるさんへ)
2012-05-29 19:06:23
ま~ぶるさんのところにも
犬とネコがいるんですねー。

犬とネコって一般的に仲が悪いのかと
思っていたんですが、そうでもないの
ですね。

うちはコロっていう犬がいるんですけど、
臆病で神経質な子(11歳だからオジジ?笑)
だから、まず仲良くできないだろうなあ。。。
返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2012-05-29 19:09:24
ですよね~、
普通、仲が悪いですよねえ。
こんなに無防備に寄り添っているなんて、
なんかいいですよね~♪

返信する
Unknown (ばぶ)
2012-05-30 21:11:36
この動画を見ている間、
みんな口元に笑みがあるはずです。
ああ、ばぶは今頃どうしているかなぁ。
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2012-05-30 22:21:14
あああ・・・思い出しちゃった?^^;;;
大丈夫、大丈夫!

向こうの世界で、ばぶちゃんのこと
応援していますよ!
見守ってくれています^^


返信する
Unknown (ばぶ)
2012-06-01 10:07:38
はい、大丈夫ですよ。
彼女のことを思い出さない日はありません。
そして、すぐそばにいることも知っています。
だって時折、ものすごい気配を感じるんですw
そのことが、すごく嬉しい。
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2012-06-01 17:19:04
おお!
スゴイ、スゴイ♪
身近に感じていますね~
いつでも応援していますよ!
返信する

コメントを投稿