~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

よこはま~黄昏~♪

2009-06-03 11:52:38 | ・旅・山
先週からバタバタの状態が続いていて、強い北風が吹いている最中、5/29某ビア
ホール、5/30横浜、5/31某研究所、6/1某居酒屋にて、たくさんの良好なエネルギ
ー&パワーを頂きまして、幸せいっぱい、元気でございます^^

昨日(6/2)は、横浜開港150周年だったようですね。
5/30、切り取ってきた横浜の風景です。雨交じりの天気でしたが、そんな天気も
何か似合う横浜です。
17時頃なので、イベントもほとんど終わり。一回りぶら~と一時間くらい散歩し
てきました。

焼き鳥の名門・秋吉
美味かったっす♪
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルの~小部屋♪ (たつ子)
2009-06-03 16:23:23
タイトルに釣られました(^o^)

ノリのいい私のお客様が、「横浜」と言うとすぐこの歌を歌いだします(^^A

横浜は色々・・昔デートなどした思い出があり、好きな街です。

最近はまた仕事で行く機会が増えそうです。
でも仕事で行くと脇目も振らず帰ってきてしまう習性があるので、
いつかまたプライベートでゆっくりと行きたいです(*^^*)


返信する
Unknown (慈慧)
2009-06-03 17:08:08
横浜市民なので、横浜開港150周年は
めでたいことです。
とはいえ、私は関連行事には
何も参加していませんが。

象の鼻とかいう新しい埠頭もできたらしいです。

森園さんの左にあるクロコダイルが不気味ですね。
ライブ、楽しかったです。元気をもらいました。
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-06-03 23:03:52
そんな歌、知らないわ~。って言いたいけど。(笑!)

横浜は、大好きです。
ああ、あの時 アノ人と…。
なぜか センチメンタルな気持ちになります。
返信する
あはは。。 (manoa)
2009-06-04 11:45:51
きゃおきゃおさんと同じ。。
横浜は・・あの時アノ人と・・。
う~ん、センチメンタルな気持ちですねえ。。

今年もまた・・横浜。。行きます。
だって・・私の生まれた場所なんですもの。。
やっぱり浸ってきます(笑)。。

150年の歴史の中で、私もその一部になれたことは
うれしいです。。
雨の横浜・・好きなんですよね。。
  素敵な写真ですね。。

pawさん、元気なパワーいっぱいもらえてよかった。
pawさんの笑顔が浮かんでくるようです。。


返信する
Unknown (たつ子さんへ)
2009-06-05 12:51:52
おお~、歌いながら登場ですね~(笑)
ノリのいいお客様がいるとなると
なおさら、歌い出しちゃいますね。

やっぱ、横浜はお洒落な雰囲気が漂って
いますよねー。
私のデートの思い出は、オンボロの赤い
VWゴルフでドライブしていたら、いきなり
運転席側の窓がドスンと下に下がって閉じなく
なり、窓全開で横浜の町を走り回ったこと
かな(笑)

見るところ、一杯ありますね。でも近いので
何時でも行けるしなあ、なんて思うからなかなか
ゆっくり散策したことがありませんよ、私も^^
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2009-06-05 12:56:20
アハハハ・・・横浜市民といえ、
他人事ですかねー(笑)
まあ、でもおめでたいことです^^

象の鼻地区・・・調べたら、赤煉瓦から
この地区にちびっと入っていたようです。
(この日の散策で。もっと海沿いを歩いて
みたら良かったなあ)

楽しかったですね^^
また、焼き鳥、いっぱい食べましょう♪
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-06-05 12:58:46
あああっっ・・・無理しちゃってー(笑)

やっぱり、東京人としては、デートコースに
横浜は必須ですかねー(笑)
最近では、お台場なのかな?
ヨコハマ、ヨコスカ・・・この名前を聞くと
グッときますよね、なんとなく・・・。
わたしだけ?(笑)
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2009-06-05 13:03:35
う~む、manoaさんもかあ(笑)
オセンチになっちゃいますか^^
そういえば、
センチメンタル・シティ・ロマンス
なんてバンドもありましたねー。

こちらに来られたら中華街行かれるのかな?
いっぱい食べて楽しんでくださいねー。

やっぱりヨコハマは、夕暮れ、夜景、霧雨
なんかが似合いますよね。港町だからだろう
なあ。
わたしだけ?(笑)
返信する

コメントを投稿