~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appe)
2008-02-24 12:37:33
なんか生命の神秘を感じるなぁ・・・。
こんな小さな生き物でも、こんな鮮やかな色でちゃんと自己主張してるんだね~。
凄いなぁ・・・。
pawが魅せられるのもよくわかるような気がする!!

さて、こっちは寒いです。めっちゃんこ!!
お昼前まで雪降ってたんだけど、お日様の力は凄いわ!!(O_O)
あっという間に、雪を溶かせてさぁ~。

さ、写真撮りに行こうかな~?(*_*)(*_*)
返信する
Unknown (892sun)
2008-02-24 14:43:47
ちゃんと角までありますね。ホント龍神の赤ちゃんみたい。うみうしの精霊たちは芸術家が多いね。
返信する
Unknown (慈慧)
2008-02-24 17:42:15
大きさ10mmですかぁ!?
そんな小さな生き物なのに、
こんなにすごい造形美をもっているなんて、
ホントにウミウシってすごいですね。
きれいで、見るたびに感心させられます。
返信する
今日も雪景色です。 (shouen)
2008-02-25 09:07:05
わあ綺麗ですね。
小さいのに本当に迫力ありますね。
でも神竜が少しお休みしているような???
いつも楽しませていただきありがとうございます。

昨日も今朝も雪景色です。
今年はよく雪が積もります。
三寒四温で少しずつ春が来ているのでしょうか?
今も降っています。でも今日は道路は積もらないようです。
返信する
龍神 (ame1)
2008-02-25 10:05:51
これはスバラシイ!!

なんというか、魂を感じます。
”一寸の虫にも五分の魂”じゃないですけど、たかだか10mmの生き物だそうですが迫真の激写ですね。

何だか吉兆の予感が・・・・してきます。
返信する
Unknown (appeさんへ)
2008-02-25 10:20:27
生命の神秘、感じるでしょう^^
色合いも含めて、こんなちっこいのが
ちゃんと自己主張しているのがスゴイよね。

おお!雪でしたか!
こちらは、土日、むちゃくちゃ風が強くて
もう寒いのなんの・・・。
今日も結構冷え込んでいます。
あ~、早く春にならんかなあ。。。。

モノクロの写真、楽しみにしているよん^^
返信する
Unknown (892さんへ)
2008-02-25 10:22:53
そうなんですよ、角やら髭まであります。
果たして、ウミウシたちを創造する神々は、
なかなか良いセンスをお持ちですよね^^

どんな方々が携わっているのでしょう?
向こうに行ってお会いできるのが楽しみです^^
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2008-02-25 10:25:49
そうです、10mmですよ~!
伸びて10mmですから、この写真のように
丸まっていると、直径5mm位ですかねえ。

創造主は、なかなか芸術面においても
優れていますよね。
まだ、名前の付いていない輩や、見つかって
いない輩が沢山いるようです。
どんどん創造していただいて、楽しませて
もらいたいですね^^
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2008-02-25 10:29:57
そうですか!雪景色なんですねー。
こちらは、土曜日の午前中まで春だっ!!!
って陽気でよかったのですが、
その後、急降下・・・物凄い風で
冷え込んでいます。

ホントに今年は、雪が多く、底冷えのする寒さ
ですよね。
こうなると春がホントに恋しいです^^

長女は、今日、明日が本命大学の試験です。
今のところ、順調にきているので、そのまま
突っ走ってもらいたいです。。。
返信する
Unknown (ame1さんへ)
2008-02-25 10:34:51
”一寸の虫にも五分の魂”

まさにそんな感じですね。
個性、自己主張・・・どんなに小さくても
ちゃんと兼ね備えています。

そうですねー、プリントアウトして、持ち歩けば
お守りになるかもしれませんよ^^
この子のこのポーズを撮ることは、二度とできない
でしょう^^
返信する

コメントを投稿