~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

アルゼンチン・生物3(動物他)

2011-12-25 09:04:37 | ・2011 アルゼンチンby koucha

kouchaが11/23~12/10アルゼンチンに行ってきました。

すべて、Iphone4(500万画素)での撮影。でも、バカにできませんぞお(笑

鳥の巣なんす。なんて鳥だったか忘れちゃった^^;

リスらしい・・・わかる?

なんかヤンバルクイナみたいな鳥群れかな?

前にも登場したけど、で、葉も実も食べるのかな?

おお!顔だけ!と思ったら大きな顔に胴体が隠れているらしい(笑

ウッシー

わお~ヘビ~

ギャ~、でも剥製らしい。

お馬ちゃん。左後ろにも^^

お?なんだ?

「テグー」というトカゲらしい。なんか背中がめくれているでしょ。

この網をくぐったときに、背中の皮がはがれたらしい・・・^^;; まあ脱皮のようなのですが・・・

で、これが剥がれた皮^^; 脱皮するらしい。。。なんか生々しいです。。。。

わお~、飼い主の笑顔とおんなじ~・・・・・・・・・と思ったけど、犬の顔がよく見えていない・・・^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2011-12-25 15:06:54
最初の写真、あんな鳥の巣があるんですか!
見たことの無い形をしていますね。

皮がめくれたトカゲさん、痛々しいけれど、
なんと脱皮とは!
私も脱皮したいものです(笑)。
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2011-12-26 11:37:45
へんな鳥の巣でしょう。一度テレビで見たことがあるんだけど、この中のヒナをクチバシの長いオオハシが狙ったりするんですよ(^^;;

(笑)おいらも脱皮したいー、寒いかな(笑)
返信する

コメントを投稿