~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

松本方面1(中央道からの風景)

2014-12-01 08:46:14 | ・旅・山

2014.11.23 いろいろあって日帰りで松本まで行ってきました。

06:33 iphoneで撮ってもらいました。

kouchaの運転で助手席だったので、走行中、写真撮りましたよ。天気も良くて最高でした。

南アルプス最高峰・北岳(3193m) ちょこんと真っ白な顔を出していました。

雲のかかった北アルプスが見えていました。つづく~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2014-12-01 10:55:50
うちの報恩講の日ですね。この日は暖かくていいお天気でしたね。
返信する
Unknown (shouen)
2014-12-01 11:50:36
今年の五月この道走りましたよ
懐かしい!!
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2014-12-01 17:30:49
とてもいい天気でしたねー。

明日から寒くなるみたいですよ。
また風邪ひかないようにね^^
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2014-12-01 17:32:37
おお!
ん?マラソン大会でしたっけ?
中央道は東名よりも変化があって
走っていて楽しいです^^
返信する
Unknown (よしりん)
2014-12-01 18:34:34
諏訪のこの辺り、今を遡る三十数年前、のり面の草を
植えたのは私です。真冬で、痛くて最悪でしたよ。

南アルプスの峰々も素晴らしいですよね(^^)
返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2014-12-01 19:33:50
おお!
そんな仕事、されてたんですね。

この日はホントにいい天気で、
高速道も気持ちよかったですよ^^
返信する

コメントを投稿