~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

海と山とネコとお月様 partⅠ

2009-01-13 18:39:08 | ・旅・山
2009.1.11
あんまりにも寒くなってきちゃって、山も雪や路面凍結でダメ
だろうし、海は満月なんで潮は引くけど夜中の23時だからウミウシ
探索もできないし・・・
というわけで、房総方面へ行ってきました^^

浜金谷の船着場の防波堤辺りで出会ったネコちゃん。
近づくとニャ~ニャ~ないて股の間を頬寄せながらくぐったりと、
むちゃくちゃ人懐っこいネコちゃんが迎えてくれました^^

栄養状態は良いようで丸丸してましたねー。漁師から美味しい魚を
もらっているのかな?
そういえば、先日’一秒の世界’だかの番組で、すんごいおデブちゃん
のネコが、ちゃ~んと’ネコ返し’してましたねー。感動しちゃいました^^






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appe)
2009-01-13 20:30:07
にゃんこ、気持ちよさそうだね~~!
私もネコは飼いたいなって思うんだけど、このマンション飼えないんだよね・・・(。≧Д≦。)
ホント、栄養状態は満点のようだね。笑!
コロンコロンしてる。
でも、ネコって寒がりなのに、寒くなかったのかな・・・??
返信する
Unknown (taktan)
2009-01-13 23:45:39
pawさん遅くなりましたが今年も宜しくお願いします^^
千葉房総の方に来てたんですね~
ってちと自宅から遠いなぁ・・ふふふ

taktanも猫好きなんですが最近こうやってスリスリと
よってくる猫減った気がするのは気のせい??
羨ましいなぁ~
taktan
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-01-15 00:02:51
ぽてっとしたお腹。「なにか御用?」ってでも言いたげな横顔。私は 実は猫派。たまりません♪(でも、家のお隣のミニ柴は大好き)
返信する
Unknown (appeさんへ)
2009-01-15 09:11:01
むちゃくちゃ人懐っこいネコちゃんでした。
昔ネコ飼っていたんだけど、また飼いたく
なっちゃった。
なかなかまるまるしてましたよん。
陽光がとても暖かいので昼間はひなたぼっこ
がてら船着き場へ来ているんじゃないかな。
返信する
Unknown (taktanさんへ)
2009-01-15 09:15:30
こちらこそ今年も宜しくです^^
あれ~、taktanさん千葉じゃなかったでしたっけ?
行きはよいよいでしたが、
帰りはむちゃくちゃ混みましたよ^^;
あの幕張辺り、どうにかなりませんかねー。

まるまるネコちゃん、ホントに人懐こかったですよ^^
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-01-15 09:17:31
きゃおきゃおさんは、
にゃおにゃおさんですか(爆)

うちには、柴犬の雑種がいるんですけど、
ネコも可愛いですねー。
このネコ、この旅行記の最後にも登場します。
お楽しみに~♪
返信する
題:気にしない (長安)
2009-01-17 08:46:41
美味しさと
優しさ運ぶ
人みつけ!
幸せ体重
ニャンと最高
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-01-17 12:10:25
うまい!座布団一枚です!

幸せ体重
ニャンと最高

がいいですねー。
ネコちゃんは、まとわりついてきますからねー。
ホントに可愛いです^^
返信する
ありがとうございます (長安)
2009-01-17 15:41:22
明日、笑点のメンバーの寄席に、行ってきます(笑)
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-01-17 22:16:35
おっ、そうですか!
テレビの前で待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿