目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

洗濯室~片付け前編~

2005-05-20 14:52:11 | お片づけ
ごらんのようにとにかく酷い状態です。床に物がいっぱいで足を一歩も踏み入れることも出来ないので、洗濯するときは身体を斜めにしてやってました。洗濯機の前の物入れの棚の深いカゴの引き出しは洗濯物入れとして使ってるんですが、もちろん使用不可。犬がお風呂の際に使う足拭きマットをすぐにくわえて持っていくため、使ったあとはこの洗濯室に入れてたんですが、毎日使うため、主人とかわりばんこにこの部屋に投げ入れてました・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃにぎわってる (おさ)
2005-05-21 21:12:48
すごい賑わいを見せていますね。足の踏み場が…ものって奥から奥から溢れていきますよね。うちの和室も奥から、廊下がわりのところは角から、リビングは歩いたら何かを踏んでしまう。
返信する
追っかけっこしてるみたい~~(笑) (ぱお)
2005-05-21 21:33:10
おささんのコメントに返事かいて投稿したら、新しいコメントをまたおささんが書いてくれれて、なんかおっかけっこしてるみたいです(笑)やっぱだいぶ賑わってますかーー(笑)なんか自分でも今この写真みてて震災の後の写真みたいだなって思いました(でも阪神大震災のときでもこんなにはなりませんでしたけど)だけどこれも不思議なもんで、みんなが思うほどそう気にならなかったりするんですよねー、だからズボラなのか~
返信する
ほんとだ (おさ)
2005-05-21 21:48:18
追いかけっこしているみたい。昨日時間が遅かったもので、パソコンの前でコックリコックリずっとしてて、コメントしながら寝てたりで切り上げて寝てしまいました。今日ゆっくりコメントするつもりで。それであっちこっち見てたら、あれ?コメントの数が増えてるって思いまたあけてしまった。

明日は休みなので、この後はもうちょっと続けてお風呂に入って、ゆっくり登録できたらしてみようかなと思っています。また眠たくなっているか、登録できるかどうかわからないけれど頑張ってみま~す。
返信する

コメントを投稿