目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

洗濯機の汚れ

2005-05-20 15:00:01 | お掃除
とにかく汚かった、ホント。なんとなく薄々気づいてはいたんですが、見て見ぬフリでここまできました。汚れ具合、勇気あるチャレンジャーの方は写真をクリックして大きくして見てください。(あまりお勧めはしません、特にお食事中の方は見ない方が無難です)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (おさ)
2005-05-21 20:31:52
ぱおさんのところの洗濯機は流行りのドラム式ですか?使いやすいですか?うちの洗濯機は2.3年前に買い換えたものです。ふふ、この洗剤投入口を見て私も思わず自分家の洗濯機を写しに行きました。なんでかな、毎日使っているところで汚いのわかってるのに、見て見ぬふりというか気にならないんですよね。目に入らない?
返信する
ホント? (ぱお)
2005-05-21 21:23:36
ホントにおささんとこも?それなら嬉しいな(ってなんでやねん!(笑))そう、毎日見てるし一応気付いてはいるんだろうけど、それがちっとも気にならないんですよねー、なんでだろう自分でも超不思議(笑)うちもおささんと同じくらいかな?買い替えたの。昔からドラム式に憧れがあったのでこのタイプにしましたけど(本当はエレクトロラックスとかミーレとかの外国製のが欲しかった、でも高くてとても買えなかった~)なんか脱水が甘いような気がします。これはドラム式がというよりこの機種がでしょうね。おささんの洗剤投入口、良かったら見せて下さい(笑)
返信する
電化製品 (おさ)
2005-05-23 22:16:18
ぱおさんのうちの電化製品は先端をいってますね。ダイソンとかミーレこれは知らないけど。うちの電化製品は比較的新しいのは洗濯機と冷蔵庫。あとは段々壊れていきそう。
返信する
いやいや (ぱお)
2005-06-06 15:08:39
先端いってないですよ、たまたま壊れた時期かな。この洗濯機の前なんて凄い年代ものでしたよ。主人が前から使ってたもので、確か4キロもなかったような・・3.6位?の容量でシングルの布団カバー1枚入れてまわしただけで脱水の後、石鹸の塊があるくらい。電化製品って壊れだすとどんどん他にも同時に壊れてきたりしませんか?うちは電化製品の中で比較的新しいのはテレビかな?
返信する

コメントを投稿