目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

クローゼットその2

2005-05-20 10:32:10 | お片づけ
クローゼットを閉めたらこんな感じです。洋服で山盛りになってたソファーも綺麗になりました。先日ふとみると主人がこの椅子に座ってて、数年ぶりに人が座るのみたので、変な感じがしました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファ (おさ)
2005-05-21 01:01:46
ご主人このソファに座るの何年かぶりなんですか。(笑)

クローゼットの扉を閉めたらスッキリですね。

アリちゃん、いるいる。
返信する
 (ぱお)
2005-05-21 21:09:43
実はこのクローゼットの扉、前までは半分開いた状態とかで放ったらかしみたいな、きちんと開け閉めもしてなかったんです。普通中が汚かったら扉を閉めて奇麗だったら開けたままならまだ救いあるけど、とにかくズボラでグータラなもんで・・・。
返信する
たんすの引き出し (おさ)
2005-05-21 21:38:13
半分開けた状態といえば、たんすの引き出しとか、時々開いたままになってません?

急いでいて無意識で開けたままになってる時、詰め込みすぎてしまらなくなってるけどまあいいやと中を整理せずしまるところまでしめるみたいな時、などなど。
返信する
あるある(笑) (ぱお)
2005-05-21 21:53:10
「詰め込みすぎてしまらなくなってるけどまぁいいや」と「しまるところまでしめる」メチャ笑いました!!(笑)まさにその通りですよ~~~~。あと、引出しでカゴ系のやつ(うちの洗濯機の向かいに置いてる棚の引出しなんか)中のものを取り出すのに引出しをひっぱるのが邪魔臭くて隙間から無理に指を押し込んで物を取ろうとして、よく手の皮が少し抜けて血が出たりするんですよね(反対に物を隙間から押し込もうとする時もアリ)その上、その皮むけた時が主人の事で何かしようとしてた時なんかだったら、内心「もーダンナのせいで手を剃り剥いたやん!」ってムッとするんですよね、これってズボラ以前の問題かな(笑)
返信する

コメントを投稿