目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

玄関

2005-07-04 14:51:53 | お片づけ
一時期はもっと酷かったですが・・。この量の4~5倍のものを放置してました(写真に撮るのを忘れてました~~~)
>

だいぶすっきりしました。でも左側に箱がいっぱい積み上げてあります、まだ。

>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このくらい (おさ)
2005-07-05 21:12:02
かわいいものじゃないですか。うちはすごい。本当に。今は昨日かけて途中やめになってしまった掃除機がコードを出したまま横たわっています。皆またいで通ってます。でも誰も何も言わないところが…。これから片付けます。
返信する
あ~やっぱりこれは違う~ (ぱお)
2005-07-05 21:37:47
本文にも書きましたように、本当は(ついこの間まで)この5倍くらいの量のがこの場所に山積みになってたんです。それも整理しておくんじゃなくて、、無造作に放置、みたいな。実はそれから一度片付けたんですよね~。あ~あの時の写真とっておくんだった、後悔。でもまたすぐそうなると思います(笑)またいで通るっていうの分かります、うちもそうですし(笑)
返信する

コメントを投稿