目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

7月2日(水)のごはん

2008-07-02 19:49:41 | 今週の献立
献立
・ミックスフライ(とんかつ・野菜巻き・ミンチかつ)
・納豆
・きんぴらごぼう
・イカの一夜干し


下ごしらえ
なし

手間の貯金
なし

今日は午前中はフィットネス、午後からは編み物と丸一日自分のことに費やしました。そんなわけで夕飯はすぐに食べれるものをと思い、冷凍していたとんかつ、ミンチかつ、野菜巻き、どれも一つづつしかなかったので二皿に分けました。イカも冷凍保存してたものを焼き、納豆のネギも刻んであったもの、きんぴらごぼうは一昨日作ったものです。今日新たに料理したのはキャベツの千切りとトマトを切っただけです。こういう時はストックがあると助かりますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿