目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

キッチンカウンター・その前

2007-01-13 11:08:35 | お片づけ
机の下ってなんですぐに散らかるんだろう?
面白いんですけど、私はすぐに物を下に、主人は物を上に置くんですよ。
上に置くならいいんじゃないか?って思われるかもしれないけれど、大型空気清浄器などどう考えても下に置くべきだろっていうのも上に置こうとしますし、
机とか空きスペースの上には、物をすぐに置くので空いてるスペースがない!!とにかく面になってる所は全部物で埋まるという感じです。
私はというと極力空いてるスペースを確保したいため、下に置いても差し支えないものは、見えない下に物を置こうとする。
なんかどっちも変ですね~(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういわれれば (おさ)
2007-01-13 16:40:17
そういわれれば、家もそうかもしれない。主人は上に私は下に。確かにそうだは!
返信する
いっぱいいますね^^ (なな)
2007-01-13 21:51:20
タッパー好きですよね?!
でも、ストック派だからイロイロ使っているだろうなーと。。。
返信する

コメントを投稿