目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

いっこうに奇麗にならない…

2007-08-24 10:10:48 | お片づけ
暑いです~(><)
今年って本当に暑いですね。
お片付けの方はサボってばかりで全然奇麗になってないです。
今月中に洗濯機の置いてある洗濯室を片づけるつもりなのですが、
残すところ、今月も後一週間…
この部屋には掃除道具を置いているので、ここをきっちりしないと、掃除がスムーズにいかないし、早くやらないといけないのですが。

今月に入って、主人が足のことで新たな病院に通ったり、実家の父が検査入院、それにもうじき手術もひかえています。
父の退院後はしばらくうちに来ることになっているので、この家も少しは奇麗にしておかないと…。

今日からまた新たな気持ちで頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hikobe)
2007-08-25 12:02:51
こんなに毎日暑いとなかなかやる気がおきませんよね。
私も最近停滞気味です。
お父さんの手術、無事に終わるといいですね。
お片づけは無理しない程度にがんばってください!
返信する
ありがとうございます(^-^) (ぱお)
2007-08-26 14:00:21

ひこべえさんのHPを見ては自分にカツを入れているのですが、
いかんせん怠け者の私はついつい自分を甘やかしてばっかりで。
早く掃除をしたいのですが、とりあえす片付けないと、掃除どころじゃないというか、できないですしね(笑)
今、パソコン回りを片付けようと頑張っているところです。
返信する

コメントを投稿