目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

お花

2007-01-15 21:09:11 | お片づけ
昨日は主人のゴルフについていき、父とあって一緒に買物三昧でした。買物といってもほとんど野菜ばっかりw
あの辺りは野菜の朝市など直売所があちこちにあって、安いし新鮮でとても楽しいんです。
そこで買ったお花、昨晩、花瓶にいれて机の上に置いてみました。
お花なんて買うのメーッチャひさしぶり!!
だって、家が散らかってるのに、お花なんか買って飾ったってしょうがないですもんね。
でもこの机だけでも奇麗になったから、飾ってみようかと。

ちょっと嬉しいかもーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-')b (なな)
2007-01-16 09:22:57
お花、良いですね~
それこそ「綺麗な部屋」でないと飾る気も起きませんし・・・ヾ(=^▽^=)ノ
お花を置いて部屋の雰囲気も変わったのではないですか?
うちはだから、お花をもらっても全然嬉しくないです(笑)
返信する
ははっ (ぱお)
2007-01-16 13:33:04
お花で部屋がそう大きく変わった感じはないですが、自分が家にお花を飾ったってことが気分をウキウキさせられますね~(笑
返信する
花はいいけど (おさ)
2007-01-16 14:52:22
やっぱりそうですよね。綺麗な部屋に飾ってこそのお花ですよね。だから家も花は飾れないです。><ぱおさんの花を飾った事が心ウキウキ感はよくわかります。^^
返信する
途中で途切れちゃった (おさ)
2007-01-16 14:53:54
<ぱおさんの花を飾った事で心ウキウキ感は私もわかります。^^
返信する
ごめんなさい。また (おさ)
2007-01-16 14:55:35
<ぱおさんの花を飾った事が心ウキウキ感は私もわかります。^^
返信する
ありがとう (ぱお)
2007-01-16 16:03:16
こんな自分でも奇麗に出来た箇所があるっていうのは嬉しいですねー
返信する

コメントを投稿