八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

新府の桃畑再び♪♪

2013年04月11日 | Weblog

先日(4日程前)新府桃源郷の桃の花は観てきたばかりなのですが、あまりお天気が良く無かったのでリベンジです(笑)。
今日は遠くの山々までとても綺麗に見えます♪♪さらに山の上の方では少し雪が降ったみたいでなお一層
綺麗に見えます♪♪

まずは新府城址からみた八ヶ岳方面の新府全景です。

 

ここに立っていると最高に気持ち良いです♪お弁当持ってくれば良かった・・・・。

こちらは鳳凰三山をバックに♪



そして何と富士山も見える場所があるんです!!





脇に植えられた菜の花も綺麗です♪♪
この辺りの道はどこを歩いていてもこんな風景ばかり、駐車場に車を停めてみるだけでは勿体無いです。
是非あちらこちらの道を散策して自分だけの新府桃源郷を見つけて下さい♪♪

八ヶ岳南麓 小淵沢高原の小さな宿
ゲストイン シェムニ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿