お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

明日から・・・♪

2018-02-28 | お野菜たっぷりの料理教室

今日で2月も終わり♪

私にとっての2月は、楽しいこともい~っぱいありましたが・・・

「試作試作」で明け暮れた2月でもあったような・・・♪

そして明日からは・・・「弥生」3月♪

お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」の栗橋教室が始まります♪

今日もその準備に追われた1日♪

そして今日の私の「おやつ」です♪

実はこの「ケーキ」♪

明日のお教室のために作ったデザートの「ケーキ」♪

明日からの「栗橋教室」と4月の「横浜教室」のデザートとしてお出しする予定のものです♪

いつもはこんな「フライング」をすることは無いのだけれど・・・

この「ケーキ」は、友人の「カフェ」でお出しするための「試作のケーキ」♪

つい先日も作ったのですが、今日の出来の確認です♪

うん♪ まあまあの出来でしょうか?(笑)

でも♪

「シフォンケーキ」の食感は・・・?

「クリーム」のお味は・・・?

「盛り付け方」は・・・?

などなど、色々な方のご意見をたまわりたく「デザート」としてお出しすることにしました

さて♪

そして玄関では「お雛様」がお出迎えです♪

どうか皆さまに喜んでいただけますように・・・♪

さてさて♪

まだ残っている準備があるので・・・もうひと頑張りしてきます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のデート♪ | トップ | Smile Kitchen・K・・・20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿