乙女高原フィールドノート

山梨県の北部,秩父山塊のふところにある小さな高原「乙女高原」(山梨市)での自然観察記。

富士山、寒々と

2010年12月05日 | 景色

ぽかぽか暖かいし、雲ひとつないし、絶好のお出かけ日和でした。
でも、富士山はなんか寒々しく見えました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のクリスマス | トップ | 谷地坊主 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-12-06 13:43:37
私もこの日、乙女高原を散策しましたよ!
お会いしませんでしたね。
この美しい富士も見てきました。
素晴らしい姿でした。
返信する
Unknown (ウエちゃん)
2010-12-06 17:42:46
あすかさん、コメントありがとうございました。
何時ごろ、いらしてましたか?

ぼくは午前中は大窪山に行ってて、午後から草原を散策し、2時ごろには下ってしましました。

草原の中にちょっとグロテスクなものがあったのですが、ご覧になりましたか?
返信する
Unknown (take)
2010-12-07 09:17:43
(横からちょっとお邪魔します)

きれいですねえ~!!!

晴れた日には家並みまでも見えるのですね。
重なり合う山々の向こうに白く化粧した富士山。
こんな日に乙女高原に行っていたらまた幸せ感が増すことでしょう。

あすかさん、いい時にいらっしゃいましたね。
うらやましい~。
返信する
Unknown (ウエちゃん)
2010-12-07 20:23:45
takeさん、晴れて、朝が寒い日が狙い目ですよ。
乙女高原には、何箇所か富士山がとてもよく見える絶景ポイントがあります。
関東富士見100景のひとつに選ばれているんですよ。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事