おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

Zippoハンディウォーマー 2ndGIG #2

2005-10-28 04:38:26 | 我思う、故に書くなりよ。
朝晩の冷え込み…って程では無いにしろ、ぬくぬく…は欠かせないモノ。

昨年と何か変わった事も無く、使っているけれど、変わった事が全く無い…ってのは外観の話で、実はちょっと変わっている。

暴走気味の熱さ…ってのが、今年はまだ無い。昨年はちょいちょいあって、低温ヤケド…なんかを気にも掛けたりしたのだが、今年はマイルドな暖かさがそのままピーク…と言う感じなのである。今はまだ、そんなのでも良いのだが、本格的な寒さが訪れる頃にこの様子だと心もとない。

注入している燃料が昨年の使い残り…ってのがその原因なのかどうなのか? 定かじゃないけれど、起毛された毛布に突っ込んでおくと間違いなく暴走気味と言う状況だったのが、起きないのも微妙に怪しい…。

あと数日分で使い残りも無くなるから、新規に燃料を調達してこないといかんのだけれど、ちょいとまた色々と実験してみないといかんなぁ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけは「プラモデル」。 | TOP | こういう雲はあまり見ないなぁ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。