おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

ちらし寿司。

2011-07-06 00:46:23 | 我思う、故に書くなりよ。
キレイだったんで。

正直、ちらし寿司は好きじゃないんである。

これはやはりスプーンもしくはさじで食すもので、箸で食すとイライラする。
ラップで包んで、握っておにぎり状にして食べたくなるほどイライラする。
寿司なのにサビが付かないとか…。
寿司って言われてコレが出て来た時の裏切り感と言ったら…。

でも、ごちゃごちゃでありながら豪華に見えるし、実際、食材の数と言ったら複雑極まりなく、やはり豪華っぽいし、他に例を見ないんじゃなかろうかと思ったり…。

ま、美味しかったのでいいんだが…なんかイライラしながら食べるんだよねぇ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボらーめん。 | TOP | タダでいろいろとしあわせ…。... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。