おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

夏の忘れ物。

2011-09-09 01:23:43 | 我思う、故に書くなりよ。
所用で海岸沿いへ行ったついでに…。

遠く水平線を望む…なんてのは久しぶりだったので、砂浜を歩いて。
遊泳禁止なのかな…ちょっと泳ぐには適さないだろうかと思う砂浜だったが…流木ともつかないゴミ、小さな芦の残骸みたいなのが幅広く打ち上げられていたので、海らしい写真は撮れなかったんだけれどね。

砂に足を取られながら、帰路につく途中でかわいい落とし物を見つけた。

赤ちゃんでも履けないだろうサイズなので、オモチャか何かだろうけれど、色からして仲間だったので…。

…ゴミばかりで、夏らしい落とし物、流れ着いたモノ…そうしたモノは少なかった。

…なんでこんなモノが…どうしてこんなモノが…理解に苦しむモノが流れ着くのも砂浜だったりする。そうしたモノを探し歩くだけで、すっかり時間を忘れられるし、足腰も意外に鍛えられたりしちゃうのも砂浜。

ま、たまにはいいやね…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-04C 調教日記。その2。え... | TOP | 永久に愛を誓う…→ 南京錠…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。