おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

ヤァ ヤァ ヤァ! コロナが会社にやって来た! その2。

2020-11-18 02:49:00 | 我思う、故に書くなりよ。
はい、どーも。

ま、会社でコロナが出ちゃったワケですが、その後、公式発表には触れてません。

…と言うのも、ワタクシ、金曜日に腰砕けちゃって、以後は自宅で安静にしてる状態。

実はこの金曜日は腰よりも先に『震え』に見舞われ…ヤベェ、オレもコロナか! っと、恐れおののいたんですが、発熱も無く、他に症状も無かったので定時まで勤務して逃げ帰って来たんですが、帰路に右脚に違和感が出て、なんか動きが鈍い…。

どうやら椎間板ヘルニアを喰らったみたいで、かなり昔にやったのを思い出しました。

ま、あの時は左脚の感覚が無くなりましたが、今回は右脚が。

そんなワケで安静に…って週末を過ごし、ひたすら畳の上で天井を見つめると言うモノスゲぇ物静かな過ごし方。

さて、会社のコロナですが、非公式情報だと、濃厚接触者と思わしき者はPCR検査の末、陰性と判断され、次週に現場復帰するとのこと。

この者と比較的濃厚接触してたワタクシとしては安心出来る情報です。

確定感染者がどうした容体なのか? 全く分からないのが気掛かりですが、若い人なのでそれほど悪くもならないだろうとは思いますが。

それにしても、どうした判断なのか定かではありませんが、職場の消毒とかされてる様子も無いんですな。

事前のアナウンスでは感染者が出たら…ってコトで、あーだのこーだの大変に…って告知はされてもいたのですがね。

他に感染者らしき発生も無さそうなので、今回はこれで収束しそうですが、どこから持ち込まれるか予想もつかないのがコロナですから…対処はなるべくスムーズに進められるように準備はしておいて間違いも無いでしょう。

また情報が得られましたら、この場で。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤァ ヤァ ヤァ! コロナ... | TOP | 4日振りに… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。