ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

柿が色づいていました

2023年09月16日 18時28分47秒 | 散歩

今日も最高温度は35℃でした。

日中は、暑くて、クーラーが効いている部屋に閉じこもっていました。
日が傾いた夕方の5時過ぎから、散歩に出かけました。

これだけ暑くても、柿の実は着実に色づいています。
おいしそうな色になってきました。

気温は真夏ですが、植物は日の長さで季節を感じているのでしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家稼業 | トップ | 今咲く奇麗な花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿