ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

海外旅行は当面無理。

2024年03月30日 23時39分51秒 | 

私たち夫婦は10年くらい前には毎年、一回は海外旅行をしていた。
ヨーロッパを主体に、多くの国を訪れました。

コロナが終わったので、また、海外旅行に行こうかと思いますが、金銭的に、約二倍から、三倍の値段に値上がりしているので、ちょっと無理かと思います。

夫婦で行くと、一回の旅行で最低百万円は必要になっています。
昔なら、半分の五十万円でした。

これからの旅行は国内旅行ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のリニア・鉄道館に行... | トップ | カーポートの修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿