オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

12/25クリスマスライブプレゼント企画第2弾。

2020-12-18 | バンド関連

12/25のライブに向けて、いろいろと準備中です。
お知らせしたように無観客での生配信ライブに決定しましたので、皆さま何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


さて今準備しているのは、2021年天ちゃんカレンダー。
またまたドラムの石井聡至画伯がスバラシイ原画を描いてくれたので、私がそれをカレンダーにしています。
めちゃめちゃ可愛いよ。
ちょっとだけお見せします。こちらです(チラッ)。


こちらは配信を見てもらって投げ銭サイトから「天使の投げ銭2000」以上をしてくださった方にお礼としてお送りしたいと思っております。


投げ銭はこちらから。
https://peppermintmusic.stores.jp

「アメの投げ銭500」
「星の投げ銭1000」
「天使の投げ銭2000」
「天空の投げ銭3000」
「午前0時の投げ銭5000」←お年玉企画(笑)。


それぞれの投げ銭のタイトルの秘密にお気づきでしょうか?
そうです、これらはPeppermint Leafの歌のタイトルとリンクしています。


アメ=アイノアメ
星=星をカバンに詰め込んで
天使=天使の翔ぶ街
天空=天空サーカス。
・・
え?「午前0時」って何?って?
多分皆さんご存知ないはず。
なぜなら、これは新曲のタイトルだからです。
新曲は12/25のクリスマスライブで発表です。
どうぞお楽しみに。


ぜひライブを聴きながらポチッと投げ銭してくださいね。
2021年はぜひこのカレンダーとともに天ちゃんと過ごしましょう。
来年はいっぱいいことがあるように。
縁起物のカレンダーですよ。


いや〜〜〜。
グッズは自分が欲しいものを作るに限る、これですよ。


ということで。
次のお知らせではまたまた素敵な発表を用意しています。
ぜひ期待してくださいね。



【無観客配信】Peppermint Leaf クリスマスライブ
日時:2020年12月25日(金)配信19:30スタート
出演:Peppermint Leaf 
    三輪真理(Vo&Pf)
              石井聡至(Cho&Dr)
    岩藤洋(Cho&Ba)
ゲスト:砂原智也(Gt)
場所:Live Jukeより生配信
料金:フリー


こちらのチャンネルから配信します。
https://youtu.be/UMTpxvcWtuU


アーカイブはライブ後もご覧になれます。
メンバーも後から読みますのでどうぞチャットでの応援をお願いします。


QRコードはこちらです。


投げ銭はこちらから。
https://peppermintmusic.stores.jp


どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿