オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

ロス・チフラードス『星ビル定期コンサート』

2016-09-03 | マリライブレポ

今日は星ビルのオルゴールサロンでロス・チフラードスの定期コンサートでした。
6月に続いて3ヶ月ぶりです。
椅子が足りないくらいたくさんのお客さまにお越しいただき本当に感謝です。 


本日のプログラムはこちら。
1.ケハス・デ・バンドネオン
2.勝利
3.ウンプラセール
4.ニドガウチョ
5.夜明け   他


星ビルのピアノは100年前のアンティークピアノ。
今日は時々鳴らない音があったりしてドキっとすることもあるけれど、それもご愛嬌。
少々のことでは動じないタンゴピアニストとして鍛えられてます(笑)。
 

今日は司会の小野田一雄さんが曲紹介をしてくださいました。
広島には小野田さんが代表を務められる「広島アルゼンチン音楽同好会」なるものがあり、60年の歴史があるそうです。毎月定例会をされていてもう600回を超えるコンサートが開かれているとか。
タンゴ歴3年の私など、まだまだヒヨッコ。。先は長い。
 

そんな私も9/17(土)はアルゼンチンタンゴピアニストとして初のソロ演奏。どうぞ冷やかしにでも応援にでも来ていただければと思います。よろしくお願いします。



ACOUSTIC GYPSY MUSIC NIGHT
日時:2016年9月17日(土)19:30〜
出演:池田浩(フラメンコギター)/三輪真理/セイウ
   ライブ後セッションあり

場所:音cafe Luck
 (広島市中区鶴見町3-19 ITAKURA BLD 1F)
料金:2500円(前売り)/3000円(当日)
  (要1ドリンクオーダー)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿