オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

広島市 文化芸術の灯を消さないプロジェクト「HIROSHIMA MUSIC BLAZE」終了しました!!

2020-07-21 | Peppermint Leaf ライブレポ

セイントルイズスタジオから配信による初めてのスタジオ音楽フェス、広島市 文化芸術の灯を消さないプロジェクト「HIROSHIMA MUSIC BLAZE」2日間、無事に終了しました。
ご視聴してくださった皆さま、誠にありがとうございました。


30名の出演ミュージシャンの方も、そして音響&映像、配信を支えてくださったスタッフの方も、おつかれさまでした。そしてお世話になりました。2日間で各7時間半にわたる生配信がトラブルも途切れることなく無事に終えられたことは本当に多くの皆さんの努力の賜物です。素晴らしい!!!パチパチパチパチ!!!


私は2日目のトップバッターでPeppermint Leaf の形で出演させていただきました。
軽くレポしますね。
以下は本日のセットリスト。


1.ドラムソロ
2.ベースソロ
3.海の色に染まる午後
4.写真
5.天空サーカス
6.ULALA〜大地の歌


こんな感じで30分のステージをお届けしました。
写真をいただいたのでこちらでちょっと紹介。
      

    

   

   

   

 
多くの方にご視聴いただいたりまた投げ銭をして下さったり、、本当に感謝でした。
カメラに映らないところではたくさんの方が念入りに準備してくださり、スタジオの中の音や照明、映像環境を整えて下さったりこちらもありがたかったです。


企画発案はセイントルイズスタジオ、赤組応援団の数井さん。
いろんな方に声をかけてここまでこぎつけるのも大変だったことと思います。
何から何までご苦労さまでした。


動画はYou Tubeの「セイントルイズスタジオチャンネル」からアーカイブでご覧になれます。
2日目の動画を張っておきます。



本編スタートはこちらの動画の26分くらいからです。
ぜひ見てみてくださいね。


さてさて、Peppermint Leaf の次のライブはこちらになります。
今回は座席数限定の有観客ライブ。
客席に空気清浄機を設置します。
配信はありません。



Peppermint Leaf
海に恋する夏 Live

出演:Peppermint Leaf
     三輪真理(Vo&Pf)
     石井聡至(Cho&Dr)
     岩藤洋(Cho&Ba)
Guest:小田原政広(Guitar)
  
Open 19:00 Start 19:30
前売 3,000円 学生1,500円
(当日¥500 UP/ドリンク別)


Peppermint Leaf が海の日に贈るとっておきの海恋ライブです。
ギターの小田原さんをお迎えしてのライブは昨年12月のポリネシアンライブパーティー以来7ヶ月ぶり。
昨日はリハーサルをしたんですが、久々のエレキギターの生の音にしびれました。
本当に素敵です。どうぞお楽しみに!!!


そして今回、ライブに浴衣で来てくださった方には、
Peppermint Leaf からプレゼントがあります。
お楽しみに💕


ビールと音楽はやっぱり生がいい。
ぜひライブでお会いしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿