オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

飯田恒弘写真展「森の詩」

2012-10-19 | 写真・絵画

 

森遊写人こと飯田恒弘さん。
ブログを通じて知り合った写真家さんです。
飯田さんは主に西中国山地、臥龍山のブナの木を題材に作品を撮られています。

私が横川のキッチンふらいぱんに飾ってあった飯田さんの写真に見とれたことをブログに書いたことで、お友だちになりました。
それから飯田さんの写真とコラボで作品を作ってHPに載せてもらったり、第1回目のセプコンで写真と音楽の作品を一緒に発表したりしました。

それから約7年。
個展やグループ展などを定期的に開催しておられますが、このたび、はつかいち美術ギャラリーで個展を開かれることになりました。
開催は来月11月14日(水)から。

飯田恒弘写真展『森の詩』
西中国山地のブナ林
開催期間:2012年11月14日(水)~11月18日(日)10:00~18:00
場所:はつかいち美術ギャラリー
   (広島県廿日市市下平良1−11−1)
お問い合わせ:082-247-4761/iidake@c.do-up.com

吸い込まれるようなブナの命の伊吹を感じに、写真展に出かけてみて下さいね。

飯田さんのHPはこちらです。
音楽と写真のコラボ作品、臥龍・森の物語の「第3章 いのちの森」と「第4章 彩の森」「第5章 氷雪の森」で楽曲を提供しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿