オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

最近の日常

2021-05-19 | バンド関連

例年よりも早い梅雨入りで、雨が続きますね。
広島にも緊急事態宣言が出されまして、各種予定が無くなり、家の掃除などせっせとしております。
いつもは出さない古い名刺や写真を捨てようと箱をひっくり返してると、自ずと昔を思い出すことに。。。
そうすると、ふと、時間が驚くほど早く過ぎていることを再認識します。


コロナで家にいる時間が増えたからと言って、ゆっくりしている場合じゃないよね。
こうしている間にも自分の砂時計は確実に落ちているわけで。
俳優の田村正和が亡くなったと思ったら、ドラマの大豆田とわ子でかごめちゃんも死んじゃうし。
denebの橘くんのご入籍のニュースがあったと思ったら、星野源とガッキーも逃げ恥婚。


人生は悲喜こもごも。
どんどんコマを先に進めないとあっという間に終わってしまいます。
というわけで、お知らせです。


Peppermint Leaf のグッズを作っているSUZURIのサイトで、Tシャツ1000円 OFFのセールが明日から1週間、開催されます。天ちゃんのTシャツ欲しかったんだよね〜と言う方がおられたらこの機会にお求めください。
こちらからどうぞ。


そしてPeppermint Leaf のライブが6月20日(日)に決まりました。
(→日程が変更になりました。)
「Peppermint Leaf ワンマンライブ 2021 Vol.2」です。
3月以来久しぶりのライブになります。ぜひぜひいらしてくださいね。



Peppermint Leaf ワンマンライブ2021 Vol.2
日時:2021年6月20日(日)18:30 open 19:00  start →日程が変更になりました。)
日時:2021年6月23日(水)19:00 open 19:30  start 

出演:Peppermint Leaf 
    三輪真理(Vo.&Pf)
    石井聡至(Cho&Dr)
    岩藤洋(Cho&Ba)
料金:2500円(予約)/当日3000円
場所:LIVE Cafe Jive
   (広島市中区薬研堀2−13 tel 082-246-2949)
ご予約:livecafejiveあっとマークgmail.comまで。(あっとまーくを@に変えてね)


TVのニュースばっかり見てると、暗くなりがちだけど、
Peppermint Leaf のライブでちょっとでも楽しい気分になってもらえたらと思います。
では、ライブでお会いしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿