オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

ペパーミントの日ライブ 2019 @LIVE Cafe Jive

2019-06-20 | Peppermint Leaf ライブレポ
今日は6月20日。
待ちに待ったペパーミントの日。
ということで、『ペパーミントの日ライブ 2019』でした。
多くの方にご来場いただき皆さまに心から感謝です。
軽くライブレポしますね。
本日のセットリストはこちらです。


【1st Set】
天使の翔ぶ街
Mermaid Story
白いワイン
六月の雨
海の色に染まる午後 w/ mizue
天気雨
夏の蜃気楼
小さなメロディ

【2nd Set】
Last Summer Night
風の回廊
きっとあなたを
あたりまえの優しさで
S.O.E.
フェイク
ULALA〜踊るヘイティアレ w/ mizue
君に出会えて

【encore】
アイノアメ w/ mizue


今回お届けした曲は全17曲。
アルバムに収録した曲だけでなく、音源未収録の新曲もたっぷりお届けしました。
今回もあっという間だったと言ってもらえて嬉しい限りでした。


写真はこちら。







ポリネシアンダンスチーム、ヘイティアレのmizue先生とのコラボは3曲。
「海の色に染まる午後」、「ULALA〜踊るヘイティアレ」、「アイノアメ」でコラボレーションしていただきました。
ステージも華やいでとってもよかったと思います。
ヘイティアレさんとのコラボレーションは、10月にホイケでの共演が決まっています。
今からすごく楽しみです。


そして、今回の初の試みは、「フェイク」で会場の皆さんに一緒にダンス(振付)をしてもらったこと。

みなさん一緒にやっていただけてステージからも楽しかったです〜〜〜。
また何かやりましょうね!!!!


サトシくん、ヒロシくんにもたっぷりコーラスを入れてもらって、目指せ大橋トリオライブくらいの勢いでした。Peppermint Leafもどんどん進化しています。
次なるステージをどうぞお楽しみに!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿