オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

【広島県支援事業】Peppermint Leaf 「春ライブ」@Live Juke

2021-03-21 | Peppermint Leaf ライブレポ

本日は、Live JukeにてPeppermint Leaf 「春ライブ」無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、配信でライブを視聴してくださった皆さまに心から感謝です。
では恒例のように、ちょっとだけライブレポします。
まずは本日のセットリストから。


【1st Set】
1.小さなメロディ
2.風の回廊
3.Silent Bossa
4.Peaceful Wind
5.しあわせになあれ
6.最後の春休み
7.きっとあなたを
8.天使の翔ぶ街

【2nd Set】
1.写真
2.故郷
3.サンサーラ〜輪廻〜
4.You Raise Me Up
5.奏
6.桜色の季節(とき)
7.天空サーカス

【encore】
1.アメージング・グレイス
2.アイノアメ


写真はこちらです。

   

   

   

   

   


私はグランドピアノを弾いたり、エレピを弾いたり。
Peppermint Leaf の楽曲からカバー曲まで。
メインボーカルを歌ったり、玉ちゃんの歌にハモリを入れたり。
盛りだくさんで頭がウニのようでしたが、なんとか楽しく終わることができました。
Jukeでの有観客&配信というスタイルのライブは初めてだったのですが、会場のお客さまにも配信のお客さまにも楽しんでいただけたみたいで良かったです。


今回のカバー曲は玉ちゃんのボーカルにいいかなと思って私が選曲させてもらいました。
アンコールはアメージンググレイスは玉ちゃんの十八番。
いつもとはちょっと違う浮遊感漂うコードのスペシャルアレンジでお届けしました。


コロナ禍でなかなか生の音楽に触れていただく機会が減っている日々です。
音楽を聴かなくてもお腹が減ったりはしないけど、心はどこか消耗していくと思うんですよね。
そんな時に心の栄養になるような楽しさやウキウキを届けられたらといつも思います。


配信のアーカイブはしばらくの間見ていただけます。
ぜひご覧になってくださいね。
https://youtu.be/pN8hcXP6Yuo


Peppermint Leaf の次のライブは6月の予定。
また詳細が決まったらお知らせします。


で、その前に、天ちゃんニュースです。


Peppermint Leaf のマスコットキャラクター、サーカス天使の天ちゃんシリーズのフェルト人形を作ってくださったフェルト作家の「はるみさん」。
そのはるみさんが主催されている「チコチコ倶楽部」の作品展が下記の日程で開催されます。
そこに我が天ちゃんのサーカス団のお人形も展示していただけることになりました。
ご都合が合えば足を運んでくださいね。

『チコチコ倶楽部作品展 2021』

期間
2021年4月13(火)~4月29日(木)
火・木・土・祝日
のみ開催

時間
10:30~18:00
(最終日は17:00まで)

会場
ハミングバードカフェ
(中区舟入幸11-2)

ハミバのお教室で羊毛フェルトチコチコ倶楽部員さんがこの1年間に作られた作品の数々を展示いたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿