花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

黒河湿地の日々・5

2007-08-10 22:31:00 | 

ミズギクとヤマトシジミ

最近撮ってないなぁ
過去画像でお茶濁し~


ミミカキグサ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手筒花火 | トップ | 早朝バイク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (ひろろ)
2007-08-11 09:15:59
野草めぐりに連れてってくれ~~~♪
返信する
Unknown (okaty)
2007-08-11 22:04:29
あれ?
乗鞍は?
返信する
Unknown (ひろろ)
2007-08-12 07:22:01
仕事が忙しくて行かなかった。
盆休みも出れる日はいつでも出て欲しいということで・・・
明日は仕事・・・
15日は白谷海岸の竜宮まつりに行く予定。
夜は新城のなべづる万灯の撮影。
他は予定なし・・・レンゲショウマ咲いてるよねぇ。。。
返信する
Unknown (okaty)
2007-08-12 19:09:22
奇遇だねぇ
15日にレンゲさん見に行く予定だよ
ついでに稲武・根羽の巨木巡り

久しぶりなんで、バイクの予定なんだけど
タンデムでよければ乗せてくよ~

返信する
Unknown (ひろろ)
2007-08-14 21:10:26
明日はたぶん友人とレンゲさん見に行くつもり
昼から竜宮まつりだよ~ん
夜はなべづる万灯と乗本万灯だし。。。
で、盆休みは終わり・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事