花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

七郷一色百間滝

2008-10-23 23:28:12 | 


旧鳳来町の七郷一色にある百間滝に行ってきたよ
滝の上から降りていくんだけど
滝上の渓流がなかなかいい感じ

久しぶりの百間滝だけど
水量もあって豪快でいいね
阿寺の七滝の美しさと並べると、さらにいい感じ~

もちろん百間も高さがあるわけじゃない



途中で見たアケボノソウ
コウヤボウキやホトトギスもあったよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民の森とその後 | トップ | 本宮山の亀甲白熊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッ飛び宣言 (ひろろ)
2008-10-24 09:21:35
昨日はわざわざお見舞いありがとね。
いろいろ話を聞いたら来年の春まで大人しくしてて、春になったらスッ飛んでやると意欲がバンバン沸いちゃったよ。
早くスッ飛べるようにリハビリ頑張らないとね。
返信する
Unknown (okaty)
2008-10-25 19:39:28
いぇいぇどういたしまして~

思いのほか、状態が良かったんで
目の前に餌(花情報)をぶら下げりゃ
もっとリハビリも頑張るだろう・・ってね
春まで時間があるんで
あせらず頑張ってくれ~


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事