花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

キンランとバイクを絡めてみる

2011-05-07 22:19:57 | 




某氏のリクエストに答えて
花とバイクを絡めてみた
バイクはF800gs
色に合わせて花はキンランをチョイス



近所のギンランも咲き始めた
こちらもバイクと絡められそうなのがあるので
咲いたら試してみよう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いヒナゲシ | トップ | GWのイワウチワ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンランバイク (松っあん)
2011-05-09 06:20:27
おはようございます

バイクの黄色とキンランといいバランス
ですね、野草を扱われる方で野草にバイク
を撮り入れる方は、全国でもいないと思い
ますので、okatyさん有名人になったりして
ギンランとのツーショット期待しております
返信する
Unknown (夢花)
2011-05-09 18:50:31
うぉ!松っあんさんもいらしてた。

またまたバイクとのツーショットやりましたね。
連絡ありがとね~
明日からお天気悪そうだけど雨にならなければ
行って来たいと思ってます。
今日は南信州までイワウチワに行ってきました。
たかが30分の山登りだけどきつかった~


返信する
Unknown (okaty)
2011-05-09 21:22:16
松っあんさん、こんばんは~

今日、ギンランとバイク撮ってきました
ブログタイトルの「花と鉄輪」を狙ってみましたが
構図によっては、花を圧迫するような感じになってしまい
ちょっと考えさせられました

しばらくしたらアップします
その前にGW物を上げねば・・

夢花さん、こんばんは~

明日からしばらく天気悪いみたいですねぇ
自分も明日、もう一度見に行ってきます

イワウチワ、GWに見てきましたよ~
時間的にハードと思われたんだけど
初めて見たので嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事