花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ハマカンゾウ

2014-08-07 22:08:06 | 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロー225WE・シートアンコ... | トップ | イワタバコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (ジージ)
2014-08-08 04:49:08
okaty さん こんばんは
今まで横断歩道(に見えますが)をバックに撮った写真を見たことがないので、驚いています。
でも花がくっきり浮き上がって見えるのはさすがですね。
今日もすばらしい写真をありがとうございました。
返信する
Unknown (okaty)
2014-08-08 19:42:04
ジージさん、こんばんはー

横断歩道の近くにハマカンゾウが咲くのは
以前も撮ったことがあるので、知っていました
向こう側は海なので、晴れていればもっと絞って背景を出したいところですが
あいにくの曇天でしたね
返信する
一言 (T.K)
2014-08-09 13:51:57
いいですね。
返信する
Unknown (okaty)
2014-08-09 21:21:45
TKさん、こんばんはー

2枚目の画像には、サクラが写ってます(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事