花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ショウジョウバカマ・初見

2012-03-01 21:51:50 | 




1週間ほど前にも見に来たが
ぜんぜん見つからなくて
今日、やっと咲いてる姿を見つけた
やっぱり1週間ぐらい遅れてるのかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市石巻萩平・萩平の不動滝 | トップ | 湯谷の大滝・小滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-03-04 21:26:14
okatyさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰していますが、春がやってきましたね。
咲き始めたばかりのショウジョウバカマのこんな花姿が大好きです。
なんとも可愛らしい~(^^♪
返信する
Unknown (okaty)
2012-03-05 19:30:05
fumifumiさん、こんばんは~

まだかまだかと、何回か足を運び
草むらの中でやっと見つけた時は嬉しかったね~
初々しい姿が可愛らしいでしょ?

ヒトリシズカはまだ見えなかったけど
シュンランの蕾は覗いてた
いよいよ春が来るのを実感しますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事