花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ヤマユリ

2015-07-09 21:32:23 | 




今年の梅雨は雨ばかりで、本来の梅雨っぽいねー
湿度が高く、ジメジメした日が続くが
梅雨があければ一気に蒸し暑くなりそうで
そう思えば今の時期を楽しむのも悪くないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F800gsヘッドカバーパッキン交換 | トップ | 浜松市天竜区龍山町瀬尻の不動滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ユリが咲き始め♪ (MOTOMMZ)
2015-07-10 08:36:41
okateiさんおはようございます
山ユリが咲いていますね、私の例年行く尾瀬岩倉スキー場の行き帰り道に沢山の山ユリが咲いています
今年もそろそろなのですね、例年7月下旬に行っています
50種300万株の由利を見に,okateiさんの山ユリを拝見してそんな時期になったのかと思い出しました
ありがとうございました
返信する
Unknown (okaty)
2015-07-11 20:21:47
MOTOMMZさん、こんばんはー

ユリは大柄な花が多く、撮りにくい花でもありますね
50種300万株ですかー、すごい数です
圧巻な風景でしょうね
掲載を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事