花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

オキナグサ他

2008-03-28 20:24:56 | 


前回の続き

さらに足を伸ばして、オキナグサを見に行ったよ
前回撮ったところは
オキナグサの絨毯のようになっていたが
そこは素通りして
今回は撮りやすい斜面の場所



前回は冬の枯れ草の中から
花を咲かせていたが
今回は緑が映えて
春の景色だね



途中で見つけたが
?? 名前判らず・・

時間があれば、あそこもここも・・と頭を巡るが
日が傾き始めたし
もう帰ることにしよう
気楽に流しながら帰途につく
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマイチゲ | トップ | 宝円寺のシダレザクラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2008-03-29 22:31:09
厄で屋根から落ちたとか・・・
本当に大丈夫なの?
僕が厄の頃は喘息で死にそうだったよ。
返信する
Unknown (okaty)
2008-03-29 23:21:12
う~ん・・
落ちた時に痛めた胸は
いまだ痛む時があるので、ヒビが入ってるのだろうなぁ
打った記憶はないのだが・・

他にも腰が痛かったり
肌のかぶれみたいなのが治らなかったり
思うように体が動かなかったり
確実に歳を取ってると実感する
今日この頃・・

返信する
Unknown (ひろろ)
2008-03-30 00:11:54
僕は50になりました。
半世紀ってヤツでして・・・
で、引継ぎした新年度の役員さんに「お兄ちゃん」と呼ばれました。
小学生のお子さんのお母さんです。
返信する
Unknown (okaty)
2008-03-30 20:09:55
う~ん
ひろろ君はそんな歳に見えないんだよなぁ
同級生かチョイ上ぐらいの感覚

しかし、前厄でこんなに色々あるなら
本厄になったらどうなるのだろう・・?
返信する
Unknown (ひろろ)
2008-03-30 21:08:23
今日、ミノさんを見に行ってきたよ。
明日で役は完全に終わるからやっと開放される。
今年は少しゆっくりした時間が流れてほしいなぁ
返信する
Unknown (okaty)
2008-03-30 21:55:21
えっ!
みのもんたが来てたの?

そいやこの間、近所に笑福亭鶴瓶が来てたらしいぞ
NHKらしい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事