花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

家の梅他

2017-02-13 21:21:50 | 
ネタが無いので、家の庭の花を


赤梅




白梅




シデコブシ


ネコヤナギ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コセリバオウレン | トップ | ミスミソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑わって来ましたねお庭 (MOTOMMZ)
2017-02-17 07:40:13
okatyさんのお庭賑やかになって来ましたね~
紅梅白梅にシデコブシにネコヤナギと春に向かって一直線と云った感じですね
拝見して思い出しました、群馬フラーパークでマンサクの並木道を見ながらコブシが無いのを
okatyさんの画像を拝見してコブシの場所が違うのを思い出しました(笑)

最近こんなことが多くなりました加齢のせいでしょうね仕方ありません
又お天気を見ながら行って撮って来ます、マンサクは満開でした並木道が綺麗でした
返信する
Unknown (okaty)
2017-02-20 19:32:29
MOTOMMZさん、こんばんはー

やっと春めいてきましたね
車で走っていると、日差しが暖かいです
でもバイクは寒いので、あまり乗ってませんね

最近マンサクは見てません
近所のは病気で無くなってしまったそうです
どこかの公園で見たいですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事