花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

桜色のイカリソウ

2017-04-12 19:37:08 | 






桜の木の近くで咲いてたので、良く色が似あってたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュンラン他 | トップ | ハルリンドウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いが難しいです (MOTOMMZ)
2017-04-17 08:22:27
okatyさんおはようございます
イチゲシリーズから色々と拝見ンさせて居あただきました皆可愛いお花ですね
特に今回の桜色のイカリソウ可愛いですね~可愛さの中に清楚さもあり素敵です
林道好きな私も中々okatyの様に出会いが有りませんし除法を頂く方も少ないです

やはり野に咲く野草が良いのですが中々探し求める事が出来ません
okateiさンの画像を思い出しながら山道を歩いてみるのですが
返信する
Unknown (okaty)
2017-04-18 19:35:10
MOTOMMZさん、こんばんはー

近所のイカリソウは純白のものがおおいのですが
極まれにピンク色を帯びるものが見つかります
この時は桜が満開でしたので、丁度似合ってましたよ

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事