ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

岩手県産短角牛を思いっきり喰らうのだと彼は言う

2012-10-12 11:39:37 | 第1紀 をかしら屋


をかしら屋全店、創業祭実施中。

平日ももちろんいいが、明日明後日の土日もすごい。



「100円カルビ」に「39(サンキュー)ホルモン」。





大通店は明日の土曜と月曜日が「豚大好きの日」。
PホルモンとPバラカルビが60分食べ放題で、こりゃまた大好評。


では、今日の話題はというと、、、、、



そう、今年で4年目を迎える「 短角牛のホルモンと焼肉をたらふく喰う会 」。

内容をかい摘んでご紹介します・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


をかしら屋創業6周年記念
「第4回 短角牛のホルモンと焼肉をたらふく喰う会」

岩手県産短角牛の内臓を一頭丸ごと仕入れ食べ尽くす。
もちろん短角牛の焼肉と酒も大いに喰らうのだ。

(短角牛は話題の「もりおか短角牛」と九戸産を仕入れる予定です)

時:  ・10月20日(土)18時ころ~(順次)
    ・10月22日(月)19時ころ~(順次)

場所: をかしら屋大通店
      盛岡市大通一丁目4-5小野新ビル1F(ハンバーグのベルさん横)
      電話 019-651-7111

会費: お一人様 男性4800円、女性4500円、Pカード会員300円引き
      予約して下さい

補足: 短角牛はコースで、酒は宴がおさまるまで飲み放題
     例年、店主がこの日のために酒を集めてきますが、今年のテーマはワインです
     短角牛のほか「東京下町風 牛煮込み」などもご用意します。

「創業祭」は、をかしら屋ホームページ
    http://www.okasiraya.jp/
「短角牛の会」は、次のページを参照
    http://www.okasiraya.jp/images/news/news121004_fesevent2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ホルモンファン」にも「短角牛ファン」にもこのうえない企画ではないでしょうか。

短角牛の内蔵をあれこれ食べれる機会は少ないでしょう。
  (というか、あまり聞きませんね)

ぜひ、お見逃しなく。

土曜日は埋まりつつありますが、月曜日はまだまだ席に余裕がございます。

大人数も対応可能ですので、ご関係のお仕事や学生の方々もどうぞ。

ワタシはこの日のための酒やワインの選定に酒屋を駆けめぐる楽しい時間をいただけそうですし、従業員は牛煮込みの仕込みにあれやこれやと考えているようです。

今回も思いっきり度を外していきたいと思います。


じゃ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。