ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

ごちゃ

2013-09-06 09:55:22 | 第1紀 をかしら屋
ホルモン好きや大食らい、学生さんに好評なのが「ごちゃ混ぜホルモン食べ放題」。



90分ホルモン食べ放題で1050円(学生は大ライスをサービス)とあれば文句あるまい。

 (カルビ三種のついた「スペシャル」は1575円。飲み放題もついた「食べ呑み」は3150円。)

「をかしら屋」は豚内臓一頭買いで、「舌の先から尻尾まで食べ尽くす」をモットーとしている。

いろいろ工夫はしているが、やはり人気部位はよく出て、あまり知られていない部位は残ることもある。

これに頭を悩めて、じゃぁ、ホルモン好きの皆さんに新鮮な内に全て平らげていただきましょうというのが始めるきっかけだった。

だから当初はゲリラ的に実施したのだが、あっと言う間に大人気。

正直、利益はないし(女性でも3回以上おかわりする方もいらっしゃる、ゆうに1㎏は食べるわけ)、満席の場合は痛し痒しなのであって、これまでは大通店は金・土、松園店は土・日
(本宮食堂は毎日OK)をお休みとしていた。

しかし、週末に来て残念ながらと頭を垂れて帰られる学生さんを見るにつけ、えいやっ、お喜びになるなら毎日やろうじゃないかと、この9月より「全店、夜の部、毎日実施」に踏み切りました。



どうぞ、今日も明日も存分にお食べください。

ただし、お願い。

ラストオーダーは20分前。

所定の90分を過ぎたら、混み合う場合はお待ちのお客様に席をお譲りください。

なにっ、おなか一杯で動けないって!?

   さも、あらん。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。