ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

そろそろ宴会シーズンかな  ??

2007-10-31 10:31:36 | 第1紀 をかしら屋


そろそろ忘年会シーズンにはいる絶妙な時期に「をかしら屋盛岡大通店」は開店しました(と、いい方にこじつける)。

キリンビールさんが大通店・松園店専用の宴会訴求POPを作ってくださいました。

その効果がすぐでたのか、宴会の引き合いが何件かきています。

幹事さんは当然、予算管理から飲み放題をつけてねとご注文。
しかし、私はこれまで飲み放題にすると酒の飲み方が汚くなるし、飲み残しも多いことからお断りしていました。

でも、今回は軽~く方針転換。
ホルモンのをかしら屋ならではのご宴会コースを用意しようかなと試行錯誤しています。

内容は後日。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。