<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

4月1日が静かに暮れて行きます。

2021年04月01日 17時33分45秒 | Weblog

4月1日が静かに暮れて行きます。17時半を過ぎました。

 

外は微風が吹いているようです。南天の葉っぱが揺れています。

 

満ち足ります。

 

満ち足りた、とすればいいのだから。

 

そうやって、おのれのこころに触れてみます。

 

100%ではなくていいのです。少しでいいのです。

 

それを尊重すればいいのです、よね。

 

夕暮れを迎えられたのです。この事実だけで満ち足りていいはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎茸がこんなに見事に | トップ | 今日は孫を連れて別府温泉に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事