<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

世界中が早く穏やかな健康な社会生活が出来るようにならないかなあ。

2020年02月29日 16時18分34秒 | Weblog
そっかあ、小学校の給食の牛乳が、来週からしばらくの間、要らなくなるのかあ。だぶつくだろうな。

需要供給のバランスが崩れてしまうだろうな。

せっせと買って来て飲んであげなくちゃならないな。

老爺の僕が心配して、ひとり努力したところで高が知れてるけどね。

で、雨の中、スーパーへ行って、大きな容器の牛乳を二箱買って来た。二箱も。


日本中で、いろんな不具合も出るだろうな。コロナウイルス封じ込め作戦で。

世界中が早く穏やかな健康な社会生活に戻らないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無一物中無尽蔵(むいちぶつ... | トップ | 今日から三月、何かいいこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事