<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

小雨の中に出ていたので しっとり濡れてしまいました

2019年05月31日 08時46分31秒 | Weblog

雨になっています。小雨の中に出ていたので、濡れてしまいました。濡れると寒いです。気温が下がっているようです。種から蒔いていた黄花コスモスの苗が、ずいぶん草丈を伸ばしてきたので、あちらこちらへ植え替えていました。しなやかな普通のコスモス苗よりも、茎が太くてしっかりしています。草丈が高くならない種類の向日葵苗も、植え替えました。これはまだ10cmにも満ちません。根付いてくれたらいいな。雨が降っているので、条件はいいと思います。一連の作業をした後で、朝ご飯にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然界の造作である野菜の献... | トップ | 美人に見つめられたときのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事