<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

白菜の優等生を収穫したぞ!

2019年12月08日 19時47分19秒 | Weblog

白菜さんにお礼を申し上げた。8月末に種蒔きして、ほぼ4ヶ月。よくぞよくぞここまで成長を成し遂げてくれた。農作物栽培が超下手くそのさぶろうの畑でである。ハンディをものともせずに、よくぞすくすくと育ち上がってくれた。不思議な気がする。嘘ものではなく、ほんもの白菜である。丸々としている。健康優良児クラスだ。優等生だ。

霜が下りだしたから、甘さが加わって来ているはず。栽培主がのーたりんだから、それを補おうと努力してくれたのだろう。立派な立派な白菜が収穫できた。嬉しい🎵😍🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の収穫にしては、上等... | トップ | 今年一番の冷え込みかなあ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事